いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仙台の夜景


                                        青葉城址より

                                         * AGFA VISTA 100 *





流れる雲が伊達政宗像の勇壮さをさらに演出し
まるで今から戦にでも行きそうな写真に( ̄∀ ̄*)


そんなワケで旅行先は昨年4月にも訪れた宮城県でした~。
春は桜メインだったので(記事はコチラ)こんな風に
仙台の夜景を楽しんだり、有名な商店街を歩いてみたり・・
なんて余裕はありませんでした。
今回は前回遠くて行けなかった場所や
見てみたかった景色なんかもたくさん見る事ができ満足♪
それでも仙台の街がとても好きなので
この先も何度か訪れる気がします。

そして今回の旅は食事写真以外はオールフィルムで臨みました。
帰ってきてからの現像代とか馬鹿になんなかったし←7本分・・・(;´▽`A
F3の電源やセルフタイマーレバーの操作の繰り返しにより
旅行3日目には人差し指、4日目には中指の爪がボロボロになるし(TwT。)
また電池も寒さにやられシャッターが押せない状況に何度も陥るし・・
LC-A+なんて4日目にぶっ壊れ、シャッター押せないどころか
レンズカバー閉める事すらできない状態になるし・・( ▽|||)サー
(↑帰ってきてからなんとか無事なおせました)
そういう意味でも思い出深い旅となりました。

そうそう、今回の旅で証明?できた事がひとつ。
それはLC-A+についてたケーブルレリーズが
F3でも使えたこと(この写真もそう♪)。←・・・当然??
私としては大発見、大進歩でこれからはF3でもブレ無く
落ち着いて夜景撮影が出来ます♪よかった、よかった(*^▽^*)

まだまだつづく・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/499-a9dcee93

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。