いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はほとんどレイアウト作業進まず・・・

朝は
「あっ、そうだ!新しくフォントでも探してみよ〜♪」
自分で撮った写真に著作権(でいいのかな?)としていれる何かかっこいいフォントはないかと探していくつかダウンロード。
自分の写真の腕はさっぱりだけど、文字入れるとそれなりにサマになってしまうんですよね〜♪ごまかしごまかし♪(≧∀≦*)

夕方からやっと
「これじゃあ三日坊主にも満たないやっっ!」
やっと昨日の続きに取り掛かったのだけど・・・

アルバムには写真以外にもチケットとか貼れそうな物は一緒に貼りたいし、それ以外にも買った物や食べた物なんかも素材として貼ったりしようと思ってるんです。その中に毎回万博へ行く度に会場から出してた自分宛の手紙。この写真も撮って素材として入れるんですが・・・

無いっ!

無い無い無いっっ!!!( ̄□ ̄;)

毎回出してた・・と思い込んでた自分宛の手紙、1回分ありませんでした。当時の家計簿見ても切手を買ってる形跡もないので、出してなかったみたいです・・・。

あると思い込んでた物が実は無かったのだと知るってちょっと寂しいかも・・・(TwT。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。