いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

ふたたび新宿御苑での写真。今回はみどり一色です♪



新宿御苑25-14

太陽の光をいっぱいに浴びてキラキラキラ?☆



新宿御苑25-15

光と影。
どこか凛とした感じが好きです。



新宿御苑25-16

んー、これもビミョーにしずくにピント合わせられませんでした(;´▽`A



新宿御苑25-17

実は私、2時間ドラマ(サスペンス)大好き人間です。
誰も見向きもしないスポットでしたが、私には2時間ドラマの最後の断崖絶壁を連想せずにはいられませんでした(* ̄m ̄)

そして私は花よりもこんなみどりの世界のが好きだったりします。
いつか京都の西芳寺(苔寺)を訪れてみたいと思っています。
それまでに苔の名前も勉強しなくちゃね!

コメント

うひょ~~

 ちょっと ちょっと ちょっと v-48
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 私も 二時間サスペンス 好きです
 子供にも 主人にも 「また、見てるよ」っと 
 あきれられながら、、v-21
 最後の30分の 謎解きが 好きですね~~e-266
 断崖絶壁のシーン 風で髪が バラバラになり
 押さえてしゃべるシーン 大変そうです。
 カメラを 触ったのは ニコンD80です、、
 18~200mmという レンズを実際につけてみて
 もって見ました。 ずっしりe-271 でした。
 3月に 感謝祭という名目で セールが あるようなので
 そのときに 購入をしようかなぁと 思案中です。

おぉ~!!!

ぶうこさん!サスペンス仲間でもありましたか~!!(≧∀≦*)
なかなかいそうで周りにいないんですよ~。2時間ドラマ観る人。
私はビデオに録ったサスペンスを見ながらお菓子をポリポリするのが至福のひとときです♪昔はお昼にやってる再放送まで録画して観てました(>▽<;;

それはそうとやっぱりD80ですか~♪
セール情報までしっかり入手してくるとはさすがですね!
レンズは決まりました??
昨日撮影テクの本を立ち読みしてきたんですけど、(元気に駆け回ってる)ワンちゃんの写真とかってけっこう望遠レンズで撮ってるんですね~。
3月までいっぱい悩んで下さいね~♪(*´▽`*)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/50-7d6e94a3

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

