いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



夕焼け


松島海岸から二駅、無人駅を降り
誰ともすれ違うことなく畑道をとぼとぼ20分。
そこは噂どおり、見事な夕焼けスポットでした。

                                     銭神漁港付近より

                                           * KODAK UC 100 *





今度松島に行ったら松島から昇る朝日だったり
松島に沈む夕日を見るというのが夢でした。

駅を降りた時、そこが無人駅で周囲にお店や
自販機すらない事に少々不安に・・・。
でも松島を離れる時、太陽をおおいはじめてた雲が
目的地まで歩いていくうちにどいてくれ
夢だった夕焼けを見ることができました♪(*^▽^*)
はるか対岸はたぶんさっきまでいた松島。




夕焼け2


徐々に夕焼け色に染まっていく海が
幻想的でほんとにキレイでした。

今度また行く事があったら、奥松島と呼ばれる場所から
松島に沈む夕日、見てみたいです。

コメント

もちおさん こんにちは

なんともすばらしい夕焼けですねー フィルムってのがいいですよ
写真からも静けさが感じられます

たまにはこういう静かなところにいきたいなぁ

amataroさん

ありがとうございます♪
フィルムでの夕焼け撮りには
まだ不安があったんですけど
やっとちゃんと撮れる様に
なってきたみたいです。

私も・・・
行ってきたばかりだけど
またすぐにでも行きたい気持ちです(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/501-b64f5fb3

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

