いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



壁打ち


いくつになっても
夢中になれるものがあるっていいよね。

                                        * DNP CENTURIA 400 *





去年の秋頃からテニスを始めたもち男。
とはいってもど素人で、本格的に習ってるわけでもなく
経験者の友人から教えてもらったり、動画や本見て
自分なりに研究して(るつもり・・・)は
月に何度かコートを予約して楽しんでいる。
冬太り防止にもなるしいいことだ(*^▽^*)
と私も密かに応援。

写真は壁打ちに付き合っていった時のもの。
フォームを動画に撮ってくれ、とお願いされてたけど
5分で飽き・・・




        猫


その後1時間、この子を追っかけまわしてた私。
これもひとつの夢中である(笑)

もち男が中古で買ったラケットは
実は2本あるんだけど
私が使う事はもうない・・・かな゛(6 ̄  ̄)

コメント

もちおさん こんにちは

テニスってもう10年以上してないなぁと思いました
で、テニスしないで猫追っかけちゃうところがいいですね(*^m^*)

amataroさん

こんにちは~。
amataroさんもテニスされてましたか。
私はさっぱりなんですけど
見てたら自分にも出来そーかななんて・・。
でももう完全に出遅れたので、これからも
猫追い一筋(?)でいこうと思います( ̄∀ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/504-ef34d656

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

