いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        モウコノウマ


だって親子ですもの(*´▽`*)

                                * DNP CENTURIA 200 (ネガスキャン) *





仙台で動物園の楽しさを味わって以来
我が家に動物園ブームが巻き起こり
(なんて大げさなものでもないけど)
先週、多摩動物公園に行ってきました。

うちからそう遠くも無いけど、行ったのは初めて。
緑は多いし、一日で全部見てまわれるかな?
なんて広さ。園内マップ片手にあっちへウロウロ
こっちへウロウロ。ほんとによく歩きました。




        カンガルー


この日はぽかぽかで、歩くのもとっても気持ちよかったのですが
それは動物たちも同じ。
どの動物もみーんなこんな顔↑してお昼寝してて
ちょっと「あれぇ~・・」な感じ(;´▽`A
また秘かに楽しみにしてたオランウータンのスカイウォークは
冬季お休み中で見れなかったし・・




レッサーパンダ


でも偶然向かったレッサーパンダのトコで
ちょうどエサやりタイムが始まり、飼育員のお姉さんから
リンゴをおねだりしてはもらう姿がおがめました。
もぅ、なんてカワイイんだ!(≧∀≦*)とくぎづけ。

次はどこの動物園行こうかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/506-1b96eb1d

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

