いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        猫


よかったねぇ・・・うぅ。

                                * AGFA PRECISA 100 (ポジスキャン) *


何がって!?
そりゃあ・・・







LC-A+ ご生還

  もちろん

  LC-A+さんの
  ご生還ですよっ!

  よくぞ、ご無事で♪(笑)





さっき久しぶりにちんたらブログを書いてた所
「ピンポーン」って。
修理に出してたLC-A+が戻ってきました(*^▽^*)

このカメラはロモショップで買ったものなので
修理はもちろんロモに出したんだけど
サイトの説明では、修理には有償の場合
一律8400円かかるって事だったけど
なぜか代引きで請求されたのは
6300円でした。なんかラッキー♪

修理報告書によると、壊れてた巻き上げの部分はもちろん
ファインダー内の清掃だったり、露出の微調整なんかも
してくれたみたい。あと紛失してたネジも2つ取り付けてくれました。
それから新たに6ヶ月の保証書も付いて。
思ったより早く修理も済み、いい事づくしな感じ♪
あとはちゃんとロモらしく写ってくれるかどうかですね。
ドキドキ。

コメント

こんにちはー

直って良かったですねーLC-A+
これでまたバシバシ撮れますね

お久しぶりです。

もちおさんお久しぶりです。生還って書いてあったので「にゃんこちゃん」かと思っていたらカメラだったのですね。よかったですね。それもちょっぴり安くなって戻ってくるなんて!また素敵な写真アップしてくださいね。

amataroさん

はい~。
春になる前に戻ってきてくれて
よかったです。でも天気悪くて
まだ試せてないんですけどね(;´▽`A

kankoさん

ふふふ。びっくりさせました?(*^▽^*)
そうそう、修理代聞いてはいたものの
逆に高く請求されたらどうしよう?って
ドキドキしてたので嬉しかったです。
早く撮りに行きたいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/509-25b45197

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

