いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



寒桜


ひとあし早く訪れた春。

                               * FUJIFILM VELVIA 100 (ポジスキャン) *







2月の新宿御苑ではもう桜が満開になってました。
寒桜って言うそうです。
ソメイヨシノより少しピンクが強く見えたんですが
ポジで撮ったからか、全体的にもっとピンクな
感じになった気がします。

再来週にはソメイヨシノも咲き出すのかな?
と、今年も桜シーズンを前にワクワクドキドキしてきました。
今年はどこの桜を見に行こう?
いろいろ考えてるものの、決まらないでいます・・。

桜写真、もうちょっとつづきます。

コメント

もう、桜の季節だね~。
今年はちゃんと桜を撮りに行こうと
決意しちゃった。ふふ
今年は早いらしいね、ソメイヨシノ。
気持ちの準備だけはしとかなきゃだ。
上↑の写真、桜の絨毯が綺麗ね。
写ってるお二人がまた素敵だねぇ。
なんか、いいわぁ。

ikiさん

ね~、一年ってほんと早い。
もう桜だよ。

“ちゃんと撮りに行こうと決意”!?
なんかikiさんからは珍しい言葉だぞ(笑)
私はまだ決まんないよ。
とりあえず近場だけは決めてんだけどね。
遠くに行きたくても金は無し・・。
さて困ったぞっ!てな感じで。

そうそう、桜の絨毯、綺麗だよね。
でもさ、ちらと寄ってった時見たら
男性二人だったような気もしたんだよね(;´▽`A
(↑違ってたらかなり失礼だぞ)
どちらにしても桜の木の下で
とっても画になるモデルさんたち♪
・・・って事で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/514-40382751

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

