いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



猫


ようやく東京の桜も満開になり
もちおさんはや~っとカメラ持ち出し
撮り始めたみたいですニャ。
だからもうちょっとお待ちくださいませニャ。

                           * LOMOGRAPHY X-PRO 100 (クロスプロセス) *




コメント

こんにちニャ。
もちおさん、ごぶさたです。
桜、撮りに行った?
昨日桜を見たら嬉しくなってね。
お天気見てプラッと花見に行こうかと
ちょっと考えてるところ。
考えてる間に散ってしまいそうだけど(笑)

この写真いいねぇ。
何かとても懐かしい感じがするよ。
猫さん日向ぼっこかな? 可愛い(笑)

ikiさん

こんにちニャ~!←おつきあい、ありがと(笑)

桜、撮り行ったよ~。昨日、おとといとバシバシ。
桜ってやっぱ心躍るよね。
でも写真はずっと怠けてたもんだから
今日は全身筋肉痛・・へぼいよね(;´▽`A

この写真、私もなんか好き。
モシャモシャした木とかガラスとか昭和な感じよね。
「春ですニャ」と言わせておきながら
実は1月の猫さんなんだよ。
室外機サイコー!ってね。
・・・言ってたよ(笑)

さくらさくら♪

もちおさん こんにちニャ~ <いちおうお約束で(汗;

桜も咲いてるし、あったかくなってきたんで散歩にはいい時期になりましたねー
多分来週ぐらいには桜も散ってしまいそうなんで、もう一回撮りに行こうかと画策中であります

しかし桜って撮るの難しいですねぇ、、、

amataroさん

こんにちニャ~!!
・・・お約束、どうもですっ(苦笑)

ほんと、いい季節になりましたね~。
特に撮りたいものもなかったので
しばらくぼーーっと過ごしてたんですが
桜が咲き出すと自然とそわそわ。
桜って不思議な魔力、ありますね。

私もたくさん撮ったものの
どんな風に撮れてんだか・・。
結果が分かる頃にはすっかり葉桜でしょうね。
大丈夫かな・・・(;´▽`A

お久しぶりです!

もちおさん、こんにちニャ~~ン!って、おばさんがやることじゃなかったですね。(^_^;)桜を追いかけてお出かけ?なんて思っておりました。

もちおさんの撮られた桜、見せてくださいね。私は、ただ撮ってるだけ&見てるだけです。

kankoさん

こんにちニャン♪
↑お、バージョンアップですね!ありがとうございます(笑)

桜を追いかけて・・・行きたいのは山々なんですけどね~
今年は予算の都合上、あまり遠くへは行けそうにないです(;´▽`A
でもまだ少しだけ桜、追いかけますよ。
写真をUP出来るのは、いつになる事やら・・。
もうちょっとお待ちください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/518-33e4c88c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

