いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        ヒツジが一匹


ぴょこ。

                                          * AGFA VISTA 100 *







ヒツジが二匹・・・。




ヒツジがにひき


ぴょこ ぴょこ(笑)




        放牧場


河口湖の桜を楽しんだ後は富士山をぐる~っとまわって
まかいの牧場へ行ってきました。
(まかいの?・・・魔界の??(恐)
        ・・・正解は馬飼野でした(ほっ。笑)
羊を追っかけて駆けあがってきた放牧場からもキレイに富士山。
眺めもいいし、ここも桜満開でした。
牧場内の動物たちとは(他にうさぎとかブタとかいろいろ・・)
自由にふれあえ、とっても楽しかったです。




牛


彼(・・・彼女か?)なんてもち男がふてくされた時に見せる
ふざけ顔にそっくりで ( ̄m ̄* )プププ




農場レストラン
  あとご飯もとっても美味でした。
  牧場内の農場レストランで
  野菜中心のビュッフェ。
  種類も多くてあれもこれも・・と
  楽しくなって、この倍は
  食べてます(*^▽^*)ゞ
  パンやデザートもしっかり
  いただいてきたし♪




ドライブはこの先もまだまだつづいたんだけど・・・
なにもかもに大満足の一日でした♪

コメント

おひさしぶりです

ご無沙汰しちゃってごめんね。
ちょっとバタバタで暫くこんな感じかも(←どんな?)

ヒツジ可愛いね~。
ぬいぐるみみたい。
特に一枚目の写真にくぎづけだよ。可愛い~(笑)
遠出してきたんだね。うらやましいわ。
桜と富士 お見事!だね。こういうの見ると
日本ってホント綺麗な国だね。日本人で良かったわ。
↑のチューリップも母の日の花びらも素敵だねぇ。
今ちょっと忙しいんだけど、もちおさんの写真見て
母に電話したよ。今年は電話だけの母の日だったよ(笑)

ikiさん

こんにちは。お久しぶり~♪
バタバタ?なんか忙しそうだ。
落ち着いたら遊んでよね!

このヒツジ可愛いよね~。
人好きみたいで行く先、行く先ヨチヨチ寄ってくるのよ。
ikiさんじゃないけどほんと連れて帰ろうかと思ったもん(笑)

ふふふ。母の日、電話ですませたか。
私もほんとは今年はばっくれようかと
思ってたんだけど(おいおい・・・)
直前にとってもお世話になる事があってね、
慌ててお花を注文したよ。ひどい娘だね(>▽<;;

私も最近(遊ぶのに・・)忙しくて
ロクに写真も撮ってないのよ。
だから落ち着いたら遊び行こうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/525-92053a3d

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

