いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



ローラ



                                           * KODAK UC 100 *







久しぶりに更新したと思ったらまた薔薇の写真ですが・・・
ほんとの事いうと薔薇ってなんか苦手。
花としても被写体としても。

被写体としては私にはなんかちょっと大きくて
どう撮っていいかいつも迷います。
この完璧な美しさもそうさせてる気がする。
もし薔薇が同じ人間だったら私とは全く違う種類の
人間なんだろうな~なんて思ったり。
だから「すみません、ちょっと撮らせてください・・」なんて感じで(笑)




        港の見える丘公園


今回の薔薇は横浜の港の見える丘公園のローズガーデンにて。

到着して最初の方で一枚目の写真を撮ったんですが
あの薔薇、“ローラ”っていいました。
ここにいる間中ず~っと頭の中で
ヒデキの♪ローラ♪がぐるぐる回ってたのが
なんか残念・・(苦笑)

コメント

こんばんは^^!

初めまして^^!

タムロン180mmマクロを検索していたら
偶然こちらに来ました^^!

数々の奇麗なお写真を拝見させて頂き
ました^^!

僕も下手ながら、写真を撮っていますの
でこれからも宜しくお願いいたします^^!

リンク頂いても宜しいですか???

DreamWing★さん

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます♪

近頃180マクロで検索して
たどり着かれる方が多くて
注目度の高いレンズなのかな~なんて
思いつつ、使いこなせてない私の所へ
こられてお気の毒に・・・
なんて困惑もしてました(;´▽`A

でもこれも何かのご縁♪
更新もまちまちなブログですが
こちらこそよろしくお願いします。
リンクの件、OKです。
こちらも貼らせていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/528-8ca73b98

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

