いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



夢


一度は考えてみた事があるはず。
こんな風に大好きな物のプールに溺れてみたいって。
でもね・・・

                                           * KODAK UC 100 *







それが女の子らしくチョコやプリンなんて
可愛らしいスイーツならまだしも
焼肉だったり酒のつまみだったり
スナック菓子だったらどうだろ?
なんて自分にあてはめて考えてみたら
やめとこうって思ったよ。
匂いも当分とれなそうだし。
現実は厳しいね・・・・・・!?(笑)

その前にまず虫歯治さなきゃ・・
なんて今日この頃です( ̄ー ̄;

コメント

こんばんは^^!

ミツバチさんがお花の蜜を吸ってるお写真
とても奇麗ですね^^!

子供の頃・・・そのような夢が僕もありま
した(笑)

そうですね!お酒のおつまみのプールに飛び
込んだら・・・きっと1週間は匂いが撮れない
でしょうね(笑)

虫歯の治療頑張って下さいね^^!
おだいじなさい!

DreamWing★さん

こんにちは。

花と虫の組み合わせが好きで
見つけるとついつい撮っちゃうんですよね。
苦手な虫も花と一緒だと可愛く思えるし。

酒のつまみのプールに飛び込むのはやめて
匂わない程度に囲まれて過ごそうと思います。
大人ですから(笑)
あ、つまみは好きでも私は酒飲みではありません。
一応誤解の無いように・・ね。(*^▽^*)ゞ

それから医者に行ったところ、虫歯は無いとの事でした。
おかしいな~・・・。でも良かったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/530-b64d67ba

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

