いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



ブラシの木


5月になるとブラシを実らせる不思議な木。

                                           * KODAK UC 100 *







写真を撮るようになった2年前に
近所のお宅で咲いてるのを見たのが最初。
「タワシだらけだ~!(笑)」ってくぎづけに。
なんとか写真に撮りたいな~と思い続け
ようやく今年願いが叶いました。

近くで見たらなんだか可愛くて。
咲いてる途中のこのコ↑にちょっとらくがき・・・




ハリネズミくん


はい。
ハリネズミくんの出来上がりです♪( ̄m ̄* )

でも、鼻(と思われる場所)から変なのが噴出してるぅ~(笑)

コメント

もちおさん、お久しぶりで~す。
なかなか顔出せなくてごめんね。
ちょっといろいろバタバタしてるんだ。

写真、どれも綺麗やね~。
これはあの例のレンズかな?
だとしたら使いこなしてるんだね。凄いよ!
最近あんまりカメラ触れてないんだよ。
また落ち着いたらご一緒しましょ(笑)

そうそう、この2枚目の・・・
確かに見えなくもないけどさ。ムフフ。

ikiさん

お久しぶりっ。
もう!元気にしてたの?なんか心配だったよ。

そうそう、あのレンズよ~。
キレイにぼかしてくれるから、手放せないよ。
どこ行くのも一緒です♪
でもボケが楽しくておんなじ様な写真ばっかに
なっちゃうんだけどね。
なんか使いこなしてるってより、使われてる感じ(笑)

ひひひ。ハリネズミくん、可愛いでしょ!?
ご一緒できる日を楽しみにしてるよ。
真夏だろうがタオル巻いて行くからさ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/531-3230b866

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

