いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



シオカラトンボ


たまにはケンカすることもあるよ。
でもそっぽを向いてみても
考えるのは君のことばかり。

「ごめん」
って先にするのはいつも僕なんだ。

                                          * AGFA VISTA 100 *






ちょっと調べてみたらこのトンボ、
両方ともシオカラトンボのオスみたいです。
(もしかすると左のはオオシオカラトンボのオスかも)
メスは黄色っぽい色なんですって。知らなかった~。
てっきりカップルだと思って撮って
そのつもりで書いたんだけど・・・ま、・・・いっか。

コメント

こんにちは ごぶさたしてます

ほんとこうして見るとケンカしたけど、まだそばにいたい、見たいな感じにみえますねー

なんか、もう秋だなぁと実感しました

amataroさん

こんにちは~。
ね、なかなか絶妙な距離感ですよね。
でもオス同士と知って、勝手に想像しといて
なんですが、ちょっと複雑な気分になって
しまいました・・。←変な想像ふくらまし過ぎ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/551-dfc8e212

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

