いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        一歩


一歩
踏み入れてみる。

ちいさな子どもに帰れる世界へ・・・

                                          * AGFA VISTA 100 *







先日のスカイツリーと東京タワーの間に
せっかくこの辺りまで来たんだから・・と
行った事なかった浅草花やしきにも行ってきました。

10月1日はピンクリボンデーでもあるけど
都民の日でもあります。
なんと入園無料で入れました。ラッキー♪



        花やしき


遊園地は好きで昔はジェットコースターとか
バンバン乗ってた人間だったけど、もう10年くらいご無沙汰。
日本最古としても有名なここのジェットコースター(ローラーコースター)に
挑戦してみたけど、これがかなり怖かった(≧▽≦;)
もうこんなスリル系の乗り物は乗れないな・・・

他にも都民の日でお休みの小学生たちにまじって
いろいろ遊んできました。
浅草寺の奥のレトロ&メルヘンな空間、楽しかったです。

ちなみに2枚目の写真ですが
園内で見たポスターだか、ポストカードだったかの
写真の構図が素敵で、場所を探して真似っこしてみました(*^▽^*)ゞ
ローラーコースターとBeeタワーのこのタイミングを待ち続けた一枚です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/554-bf671714

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

