いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        茜雲


オレンジからあかね色へ・・・
少し間をおいて変わった空色に
私の心も高揚する。

楽しい船旅のはじまり、はじまり―――







先日、開国博期間中に当たった船の優待券を利用して
ロイヤルウィングに乗ってきました。
大桟橋を出発し2時間ほど横浜港をめぐるコースです。



本牧方面


ベイブリッジをくぐり
本牧の立ち並ぶキリンさんに(クレーン。笑)に嬉々♪




ベイブリッジ


振り返り、はるか向こうにみなとみらいを確認し
「遠くまで来たもんだ」としみじみ・・・(笑)

なんて初めての横浜クルージングを
キレイな夕焼けとともに楽しんでたのですが
この時点でまだ乗船30分ほど・・。

この先はどんどん暗くなってカメラでの撮影も厳しいし
風もあって寒いし・・・早く着かないかな~なんて感じでした(;´▽`A
本来は豪華ディナーとともに楽しむのがベストな船なので
仕方ないんですけどね。(乗船のみだとサンデッキしかいられない・・)
でも格安で乗る事が出来、豪華な雰囲気もちょっと味わえ
いい経験でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/555-dc182e2a

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

