いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        上目づかい


冬の間いさせてね。
日なたぼっこと風よけにちょうどいいんだ。
ここの階段。







        Zzz・・・


じゃないと、いたずらしちゃうぞ!



とは言ってないとは思いますが・・・(笑)
(単にカメラに飽きて眠くなった途中の変顔)

ここ数日、毎日うちのアパートの階段で
丸くなってるトラさんです。
顔良し、毛づや良しで
ぽてっとした身体もなんとも私好み♪

なんとかお近づきになりたいと思ってるんですが
まだまだお互いびみょーな距離感を保ってる段階・・。
でも昨日ようやく初のドキドキ撮影会に成功し嬉々。
お礼に?少しのごはんを差し上げました。

一段、また一段・・・と階段を上がって
うちにご招待する日も来るのかな??


ちなみにこの2枚、上が地面、下が二階につながってる
階段上から撮った写真です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/558-e7392e10

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

