いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



今夜もあの人がやってくる。

音を立てず
人目も避けて・・・





いらっしゃい


いらっしゃい♪







以前記事にしたトラ猫さん(記事はコチラ)です。
実はあれ以来ほとんど来なくなってしまい
交流?もここまでか・・とちょっとガッカリしてたんですが
今年のお正月からまた姿を見せる様になりました。
毎夜、毎夜・・・。
そう、雨の日も、雪の日も。

暗くなるとやって来て、ドアの前で何時間でも待ってます。
ごはんがもらえるまで・・・。
野良猫にごはんをあげる事は世間でも何かと問題になってるし
無責任な事かと悩む様にもなりました。

そんな事、彼はもちろん知るワケもなく
ごはんを食べた後でもドアの開く音が聞こえると
また階段を上がってきます。

かわいい。
かわい過ぎるっ!



        駆け上がる


↑全然追えてないけど・・・。
もっと高感度が効くカメラが欲しいなあ~。

いろいろ悩みが深いのです・・・・・・(?!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/577-0466ce92

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

