いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



一面の菜の花


                                 * FUJIFILM VELVIA 100(ポジスキャン) *







多摩川の春の風物詩です♪
私がここを通りかかる時は毎年満開とは
びみょーにずれてて、なかなかこんな状態は
お目にかかった事がありませんでした。
今年は土手の上の終わりかけの桜とも
一緒に楽しめました(*^▽^*)




菜の花


一面の黄色ってほんと幸せ。
ふわふわの黄色はさらに幸せ♪




八重桜


ほんとは近く(?)の競馬場の八重桜を
撮りに行ったんだけど、その時はまだ咲き始め。
そこそこ咲いてる木を探して記念にパチリ。
来年はこんな八重桜のもこもこで埋め尽くされた
写真を撮ってみたいです。




        チューリップ


一面の菜の花のそばではカラフルな
チューリップもたくさん咲いてました。
当初の目的とは違ってしまったけど
うれしい春のサイクリングとなりました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/589-bd184e38

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

