いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        新緑のベンチ


たまにはゆっくり話をしようよ。







※ ↑意図的にかなり明るく仕上げてます。


最近うちにこもってる事が多かったので
少し遠くの大きな公園に行ってみました。
特に何か目的があったワケでもなくただぷらぷら
してただけだったけどリフレッシュできました。




        猫


猫さんも森林浴ですね。(←無理やり。笑)




        ベニサラサドウダン


小さな赤い花が緑に映えてとっても可愛かったです。
うちに帰って調べてみたらベニサラサドウダンという
名でツツジ科のお花みたいです。
なぜかちょっと美味しそうに見えるのは私だけ・・かな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/592-caa9fe8d

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

