いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



うんてい


得意気になって渡ってたのは
いつまでだったかな?

                                * AGFA PRECISA 100(クロスプロセス) *







このうんてい、私の目線ほどの高さです。
子供の頃は足が地面に着かなくて
渡りきれたらちょっとしたヒーローにでも
なれたかの気分だった気がします。
今は小指でだって、手放しでだって渡れちゃうから
スーパーヒーローです(笑)

話はそれるけど、2、3ヶ月前この公園の近くを
通りかかった時、ドラマのロケをしてました。
明らかに主役級の俳優さんを目にしたので
放送はいつかな?いつかな?と楽しみにしてました。

最近(先週だっけ?)ようやく放送され
観てみたらドラマの全編にわたってこの公園と
その付近が映ってたのでなんだかとっても嬉しくなりました。
地方出身者はこういうのに弱いです(笑)

コメント

クロスプレス
心象写真ぽくてぞくっとしますね
ウンテイとてもとても 前も今もできません^^;
↓まさに花の火。
はじめましてまた拝見しに伺います

fu-rinさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

クロスはどう色が出るか、バクチ気分で
楽しんでおります。これは思ったより
青が強く出て涼しげですね(笑)
雑多な写真ばかりですが
ぜひまたお立ち寄りください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/600-f1f7329f

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

