いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



ひまわり


青空バックにサンサンと。

                                          * AGFA VISTA 100 *







3年ぶりにFisheye2を出動させてみました。
写真はお盆に実家へ帰省した時のもの。
今年の猛暑にも負けず、いろんな場所で咲き誇る
ヒマワリをたくさん見ました。

このカメラ久しぶりだったので、撮り方とか感覚とか忘れてて
ちょっと戸惑ったけど、撮り始めるとやっぱり楽しい!
でも出来上がった写真は散々でした・・・
まん丸に撮れると勘違いしてたので
写真の上下が切れてるの見てガーーン!!!Σ(|||▽||| )
昔の自分の写真、ちょっと見返せば分かった事なのにね・・。



そうそう、コレ↓を撮りたくて久しぶりにFisheyeひっぱり出したんです。



ガンダム


ガンダム♪

東静岡の駅近くに立ってます。
お台場にあった時は見向きもしなかったのにね(苦笑)
1/1(つまり、実寸大)という事でけっこうな大きさを想像してたけど
思ったよりちっちゃかった、というのが私の感想です。
でも周りのガンダム世代と思われる男性の方たちは
何やら本気で感動してました。
いやー、単なるミーハーでごめんなさい・・。


こちらもヒマワリ写真同様、青空バックをイメージして
向かったのに残念ながらのモヤモヤ空・・。(でもものすごく暑い!)
今年の帰省は暑くてもスカッとした青空と入道雲という夏空には
縁がありませんでした。
せっかく18きっぷで帰省したのに、富士山も一度も拝めませんでした。

このガンダム、来年の春まで立ってるみたいです。
詳しくはコチラからどうぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/605-a5956e16

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

