いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        スカイツリー


色は無くとも色を成す。
不気味なまでの存在感 ―――







一瞬モノクロかと思わせるほど色の少ない写真ですが
わずかな赤い光がこれを夜だと気づかせてくれるでしょうか??



少し暑さが和らいで来たので、久しぶりにスカイツリーの
定点観測(正確さゼロ・・)に行ってきました。

出来上がる前に夜の写真も撮っておきたくて向かったのですが
真下で撮り始める頃には晴れてた空も全面雲に覆われてしまい
こんな写真となりました。
撮ってた時はこの不気味な写真にさっさと撮影をやめ帰路についた
んですけど、時間が経ってみると面白くなって載せてみました。
私はこの真下からの写真をいつも“ ノロイ ”と呼んでいます。
(分かる人いるかな?笑)

ちなみにこの時448mでした。
まだまだ186mも伸びます。
色のある写真はまた後ほど~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/608-ac0498c5

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

