いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

今日も一月なのに春の陽気。
そんな中、タンポポを探しに多摩川へやって来たハルボン一行。


なかなか無いもんだなー・・・


ここへ来たらタンポポすぐに見つかるかと思いきや
キレイに刈り込まれた後でなかなか見つかりません。

河原を行ったり来たり・・・

あきらめかけた時
小さな小さなタンポポを発見!!!


        これがタンポポですかあ?!?


もちくんと背の高さが変わらないくらいちっちゃなタンポポ。


タンポポから元気もらったよ♪


それでも地面にしっかり根をはって
お日さまの光をいっぱいに浴びてました。
ハルボン一行はタンポポから元気をいっぱいもらいました。


さ、次はどこ行こーか?


彼らの旅はまだまだつづきます・・・                   (たぶん・・・。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/61-0ba47672

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

