いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



カマキリ1


燃える赤は
ボクのココロを掻き立ててくれるんだ。

                                    * KODAK UC 100 (期限切れ) *







        赤とんぼ


キミの渋ーい緑もなかなか素敵だね。




カマキリ2


ほんと、キミってサイコーさ!




        彼岸花


彼岸花さん♪



以上、カマキリ目線でお届けしました(笑)

今年は猛暑の影響で彼岸花がなかなか咲いてくれなくて
まだか、まだかと待ってました。
いつもより2、3週間は遅かったんじゃないかな?
でもこうしてちゃんと咲いてくれほっとしました。

けどいざ撮影となるとそこにいる昆虫に夢中に・・。
だってこのカマキリ、撮影中ずっとカメラ目線だったんですよ。
レンズを向けるとどこ見てても振り返り、こちらをジロリ。
(1枚目、3枚目の写真ともよく見ると目らしき黒い点が確認できます)
これはもう撮らないワケにはいきません!
思わぬところでスーパーモデルに出くわし楽しい撮影となりました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/612-5b5bf0a5

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

