いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



Merry Christmas


しあわせを運ぶよ♪







よ~く見るとソリにテディベアも乗ってるんだけど
分かるかな?サンタさんの代わりですね。


うちでは今日しか時間がなかったので
簡単なクリスマス(っぽいもの)をします。
ケーキっぽいものを作り(←?)、大好物を並べただけの
日本人にありがちな、クリスマス乗っかりパーティーです(笑)

皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしください♪

コメント

素敵ですね!

ご無沙汰してます。まるで絵葉書のようです。私もこんな素敵なクリスマスカードをいただけたらうれしいです。とにかく、色合いがとっても素晴らしいです。どのようにすればこのような写真が撮れるかわかりませんが、華やかな色って、クリスマスにぴったりですね。ありがとうございました。

kankoさん

メリークリスマス!
コメントありがとうございます。
一枚くらいはクリスマスっぽいものも撮らなきゃっ
と、寒い中撮ってきた甲斐があります(*^▽^*)ゞ
たいした事はしなくてもクリスマスって
やっぱりなんだかウキウキしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/627-db62bc43

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

