いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



富士山


今年もこのブログを訪問してくださり
ありがとうございました。







このブログを始めて約丸4年、すでに5年目に
突入しています。
私にしてはよく続いてるな~と思いますが
ここ1年以上、どなたかのブログを訪問するという事も無く
自分のブログを更新するのみの一方通行発信を続けており
皆さまにも申し訳なく思っております。

特に今年は気持ちがいっぱいいっぱいで、写真を撮る事も
ままならない日々が続いてました。
ただそんな中でも写真を撮りに行けた日は気持ちも開放され
ここにお気に入りの写真を載せる事が一番の喜びでした。
もう本当に完全自己満(足)ブログですね・・(;´▽`A

年の瀬に変な話をしてすみません。
自分勝手ですが、皆さまにはこの先も温かい目で
このブログを見守っていただけると幸いです。

よいお年をお迎えください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/629-fe7efda5

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

