いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



スカイツリー


成長した2度目の冬。

                           * KODAK E100VS (期限切れ、クロスプロセス) *







アンテナ部分が伸びてきて、559m(1月下旬撮影)に。




254m(2010年1月10日撮影)
                                〈 * KODAK E100VS(クロスプロセス) * 〉

今ではかなりTVでも見る事があるので
この大きさにも慣れてきましたが
およそ1年前はまだ254mでした。
昔の写真を振り返ると、300mも伸びたかと
その成長っぷりに驚かされます。

3月下旬には完成の高さの634mになるとか。




もうひとつのスカイツリー


押上駅近くの橋にはステンドグラス?の中に
もうひとつのスカイツリーを見つけました。
今までこんなのあったっけ?
川沿いにも新しくコンビニやお土産店がOPENしてたり
自販機の数も増えてて、周辺の街もスカイツリーと
共に着々と成長してるのも、たまに訪れる私には
面白かったりします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/632-6da5623d

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

