いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー、近頃ちょっと困ってる?事があります。
検索してこのブログへやってくる方はどんな言葉がひっかかってやってくるのだろう?そんな事も気になってアク解を貼ってるんですが・・・

「いつかこの手に・・・」にやって来て下さる方々の第一位の検索ワードがなんと“ぎんしお”なのです!!
これにはもちお、かなり困惑です〜(>▽<;;

以前「銀塩カメラ、写真」の事をずっと「ぎんしお」って読んでた〜っていう記事を書きました。それが検索にひっかかってるんですね!

この言葉で検索してくる方が多いので
「ほんとはぎんしおとも言うのかな?」
「っていうか愛好家の中ではそっちの呼び方のが主流なのかもっ!」

という考えに至り・・・今日自分も“ぎんしお”で検索してみました。
するとやっぱり同じ様な読み間違いしてたっていう方の話ばかり〜!!
ふたたび変な妄想抱いてスミマセン!m(_ _"m)

ちなみにずっとぎんしおって言ってたクセが抜けなくて、いまだにぎんしおって言っちゃってます!(≧∀≦*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/64-3af21e44

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。