いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



蝶々







10月に入って空気がガラッと変わり
秋っていいな~と日々噛みしめてます。
3ヶ月ぶり(大汗)に一眼レフを手にとり
神代植物公園へ行ってきました。

蝶々やとんぼが飛び交い




薔薇


秋の薔薇も咲いてきてました。
これ↑はファンファーレって名前だったと思う。




センニチコウ


大好きなセンニチコウも咲いてました。
相変わらずかわいい♪




        ダリア


これはダリア。
マジマジと見た事も撮った事もなかったけど
キレイな色と形で見入ってしまいました。




サボテン


この日一番のお気に入り植物がコレ。
ちいさなサボテンなんだけど
このプチプチしたひとつひとつから
花が咲くんです。
買ってくればよかったとちょっと後悔。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/667-ce60410a

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

