いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



鎌倉散歩


ご無沙汰してます。てるこです。
先日、彼岸花咲く鎌倉をお散歩してきました♪







鎌倉といえば実は私てるこの出身地だったりします。
その証拠に紫陽花をいつも身につけてますからね。
今回のお散歩で新たなお友達に出会えたらいいな~
って思ってたら・・・




リス


八幡宮でリスさんに出会えました。
でもすばしっこくて、ゆっくりお話もできませんでした。




花


リボンみたいなかわいいお花も咲いてました。
シュウメイギクってお花に似てるんだけど
どうなのかな?
蝶々が飛んでるようにも見えますね。




        竹林


初秋の清々しい空気の中お寺めぐりをして
身も心もリフレッシュできた鎌倉散歩でした。
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪


* * * * *

なーんててるこ目線でお届けしましたが
鎌倉って言わなきゃどこで撮ったんだかって
写真ですね・・・それっぽい風景写真を
ほとんど撮ってなかったのでタイトルに
無理やりねじ込みました(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/668-5393005c

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

