いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



牛


秋、楽しんでる?







先週、ず~~~っと行きたかったマザー牧場へ行ってきました。
うちからだと遠く、公共の交通機関だとちょっとしかいられないので車で。




晴天


くもり予報をくつがえし夏が戻ってきたかのような晴天で
ソフトクリームもひとくちふたくち楽しんで、後は急いでお腹にっ!
遠足できてた子達はだらだらたらしてましたけどね。




マザー牧場


山の上の方にあって眺望も最高です。
花壇には一面サルビアの花が咲いてました。




        アルパカ


ここの一番の目的はアルパカだんたんだけど
マザーファームツアーというのに参加して
アルパカとヒツジの両方にエサやりをしたら
ヒツジのソフトタッチな食べ方がかわいくて
メロメロになってしまいました(*´▽`*)ノ゛

他にもヒツジのショー、アヒルの大行進、こぶたのレース、と
ひととおりの催しも堪能でき、大満足です♪

あと、ステーキが美味しかった。私はハンバーグを頼んだんだけど
レトルトチックなお味で「ま、こんなもんか・・。」と思ってたら
もち男の頼んだステーキが値段の割に意外にも美味!
同じお店の料理とは思えませんでした。だから3分の1ほど頂きました(笑)
また違う季節にも来てみたいと思いました。




夕焼け


海ほたるからの景色。
朝はもやもやしてて、期待してたスカイツリーはもちろん
アクアラインの風の塔すら確認できなかった状態だったけど
帰りはなんとか夕焼け空も楽しむ事ができました。


この後ついでというか、もうひとつの目的で
川崎の工場地帯を車で彷徨ったのですが
思ってた場所にはたどり着くことができず
撮影をあきらめすごすごと帰りました・・・


つづく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/670-48c299ae

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

