いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



取組


のこった、のこった、のこった!

                                                              * AGFA VISTA 400 *








両国駅前で撮った完全に露光不足の写真です。
ここのとこ3本ばかり現像に出してこんな写真がほとんど。
いや、これならまだマシ。フィルムの半分くらいは
何も写ってないのです。
最初は電池切れかと電池も変えたけど結果は変わらず。
カメラ本体に原因がありそうです・・・。

LC-A+もこの取組並みに頑張ってくれ、ときたま良い写真も
いまだ撮れますがそろそろ限界かと考えてます。
一度修理にも出したけど丸5年。いつもどんな時も一緒だったLC-A+。
私にはなくてはならないカメラです。
これを機に新たな相棒との一歩を踏み出すか
もう一度同じカメラで行くか、只今絶賛悩み中。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/686-790a27dd

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

