いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

予備バッテリー

D80の予備のバッテリーを買いました♪
純正のニコンのバッテリーを買うことしか考えてなかったのですが
店員さんに「純正じゃないんだけど同じ性能でこちらもありますよ!」
と出されたのが、このKenkoから出てるニコン用 EN-EL3eです。

お値段は純正の物より千円近く安い6240円だったので
こっちにしちゃいました。でも貯まってたポイントで買ったので
お金は結局払ってないんですけどね♪(* ̄m ̄)

とりあえずこれでバッテリーの残量を気にする事無く
バシバシ撮れます〜!(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

コメント

D80デビュー

こんにちは はじめまして
D80で検索してたどり着きましたー 1月の末頃にD80でデジタル一眼デビューをして四苦八苦の日々を過ごしております(汗;;
とてもきれいな花の写真を撮られているので関心して思わず書き込ませていただきました
私もマクロレンズなるものが欲しいなぁと思っているのですが、まずはキットで購入した18-135mmでやれるだけやってからにしようと自分に言い聞かせています まだまだぜんぜんカメラも使いこなせてませんし。。。 でもやっぱりレンズでずいぶん違うものですよねぇ。。。
また遊びに来させてください

はじめまして♪

写真、褒めていただきありがとうございます~。
とっても励みになります!
私もいつも四苦八苦しながら撮ってます。まだ操作も一部しか覚えられず、とにかく枚数撮って使える写真をUPしてる・・といった感じです・・・。
やはりマクロレンズは違いますか??今はこれしかレンズがないので自分ではよく分からないもので・・。
同じD80を使ってる方と出会えて心強く思います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/69-d8cfaa44

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

