いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



グラッド・タイディングス


香りで誘い容姿で虜にする。
生きていく為に身に着けた術を
今この時とばかりに解き放つ ―――

                                                   * FUJIFILM VELVIA 50 (ポジスキャン) *







そんな表現をしていくと、薔薇が女性に例えられるのが
よく分かる。そして自分には全くない素質であることも・・・。




グラッド・タイディングス2


生田ばら苑の春の無料公開(6月3日で終了)に行ってきました。
あま~い香りでちょうど見頃を迎えたたくさんの薔薇たちを
思う存分撮らせてもらいました。

今回は初めてISO50のフィルムを使ってみました。
本格的に写真を撮る方たちに愛用者が多い50、単に興味本位で
使った私にはやっぱりちょっと使いづらかったかな。
シャッタースピード稼げないから。
それに私は大きく引き伸ばしてプリントする事もないしね。
使う前から分かってた事だけど、何事も勉強です!という事にしておきましょう。
VELVIAの色の美しさはそのままいただけたので♪




グローリーグロー


同じ赤い薔薇でもこっちは花びらの先がとがってて
これまた素敵。
薔薇写真、まだまだ続く予定です♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/691-ea2f9216

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

