いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



マツバギク


柵を越え、歩道に乗り出し
何かを主張するように咲いていた。

                                                              * AGFA VISTA 100 *







やっぱり100は撮りやすい!
400が撮り辛かったのでAGFAの100を探してネットで取り寄せ
さっそく撮ってみました。
フィルムカメラなのでもちろんその場で画像確認なんて事は
できないけど、ここはこのくらいのF値で撮りたいと思う数値に
無理なく設定できて、撮ってる時からストレスを感じる事はなく
出来上がった写真を見ても問題なし。うん、いける♪

それにしてもこの花、ようやく名前を知りました。
パリッとつややかな花びらで毎年毎年気になってました。
大好きな鉄錆とのコラボでうっとりです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/697-c29318c8

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

