いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        イルカ


のびやかに涼やかに・・・   

                                                           * AGFA VISTA 100 *







東京が梅雨入りして間もなく
八景島シーパラダイスに行ってきました。
ここの水族館は初めてです。



八景島シーパラダイス


クラッセの38㎜単焦点で撮るショーは
なんとかイルカのジャンプを確認できる程度・・。
1枚目のイルカはドルフィンファンタジーという
イルカ専用のアーチ型水槽で泳いでたバンドウイルカで
(※写り込みがあったのでトリミングしてます)
上を隣を自由に気持ちよさそうに泳いでおりました。




ゴマフアザラシ


こちらはゴマフアザラシ。
お客さんを気にする事もなく気ままに泳いでましたが
飼育員さんを見かけるとソワソワ。
必死に目で追ってる所です。




クレーン


水族館の隣にはマリーナがあってそこのクレーン?です。
他にも水族館の動物たち用の何かのタンクがたくさんあって
普段目にする事のない構造物が見られ、一人楽しんでおりました。
水族館の写真、まだ続きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/699-eb305683

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

