いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



八兵衛


食べちゃうぞ~!







な~んて本当はゴハンをもらってる所ですが・・・(笑)




八兵衛のパクパクタイム


八景島シーパラダイスのジンベエザメの八兵衛です。
「腹ペコ八兵衛のパクパクタイム」として期間限定(7/13まで)で
行われているイベントです。
八兵衛の他にも七海というジンベエザメもいますが
これはタイトル通り八兵衛だけ参加。なんでかな??
ダイバーさんの後を大きな口を開けてついていく姿が
たまらなく可愛いかったです♪




アデリーペンギン


今回八景島に行った当初の目的はコレ↑。
アデリーペンギンです。
TVで観てどーしても会ってみたくて関東で見られる所を
探して行き当った訳です。

一日滞在してる中、昼も夜も見に行きましたが
おそらくこの2匹しかおらず、休む事なく水槽の中を泳ぎ続けてて
ちゃんと写真を撮る事も出来ませんでした・・(泣)
陸に上がってる姿・・見たかったな~。
ただ特徴あるまん丸のおめめと少しいびつな頭部は確認できたので
ちょっとは良しとします。


久しぶりの水族館、イルカやオタリアに触ったり
見た事なかったセイウチのショー?なんかも見れて
かなり満喫できました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/700-3dde4512

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

