いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――



        サッカーボール


いよいよオリンピックが開幕。

                                               * KODAK E100VS (クロスプロセス) *







先陣を切った日本サッカーの勝利でますます目が離せなく
今回もしばらく寝不足必至でしょう(笑)

ようやくフィルムが上がりましたので久々の更新です。
今回はクラッセでの初クロス!
以前F3でトライした時のE100VSの発色が忘れられず
このフィルムを入れてみました。
やっぱり正解♪今回の写真ではあまりその良さは出てないけど
追い追い紹介していく他の写真でその発色の良さが分かるかと思います。

クラッセは露出設定ができるので普通のリバーサル撮影もOKのカメラ。
今回はクロス現像してしまったけど、それでも一応
露出を被写体に合わせ設定しつつ撮りました。
ちょっと露出オーバーだったかな・・なんて写真が多かったけど
けっこうちゃんと撮れてました。
いろいろ楽しめるカメラだな♪と満足しつつも
この暑さで撮影からはちょっと遠のきそうです・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/708-29430438

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

