いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

        もちおより愛をこめて???



もち男用チョコ、あげる前に勝手に開けちゃった〜!(>▽<;;
メリーチョコから出てるMADAME Setsukoのショコラミレジメ。
見た目の和な感じもステキだし、味も抹茶やごま、黒糖などなど・・・
やっぱり私、こっちのがよかったかな??ヾ(;´▽`A

やって来たばかりのズームレンズにて撮影♪
室内での小物撮り、こっちのレンズのが撮りやすかったかな。

コメント

素敵なチョコ!

v-238
マダムセツコのチョコ美味しそうですね。我が家はそれなりのチョコで数多くしてしまいました。あとで聞いたら、太るから数少なくおいしいのにしてくれって!

もう遅いです!まだ帰宅しないので手ぐすねひいて待っています。もちろん、チョコ狙い!v-221
と言ってる間に帰宅!義理チョコ3個ゲットみたい。まずはこちらからいただきですねv-218v-25

チョコいっぱいですね!

もち男はおそらく義理チョコもらってこないので、いろんなチョコ楽しめてうらやましいです!!(≧∀≦*)
私もこのマダムセツコのチョコ、去年から気になってたので食べたくって♪帰ってきたら交換会を行おうと思います♪
・・・ってやっぱりバレンタインって、自分がチョコ食べれる口実みたいになってますねぇ~!(;´▽`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/77-dab8f10f

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

