いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の嵐(冬の嵐?)の中、夕景が撮りたくて多摩川へ行ってきました!
カメラを構えてても飛ばされそうなくらいの強風で、昼間とは打って変わって身体の芯も指先も凍えそうな寒さでした・・・(((≧◇≦)))ブルブルブル…
今日はそんな根性で撮ってきた写真をどうぞ〜!



        多摩川に架かる橋


こういうのは失敗写真でしょうか?でも最近は逆光の写真が好きです♪



夕暮れ前の多摩川


あとひと月ちょっとしたら多摩川沿いが桜でうめつくされます。楽しみ〜♪(*´∇`*)



多摩川から望む富士山


中央少し左寄りに見えるあのカタチは、どう見ても富士山ですよね!?
多摩川から富士山が見えるなんて知りませんでした。びっくり!!



夕闇につつまれた街


こんな写真が撮りたかったのよ〜♪その壱!\(≧∀≦*)



日没後の橋


こんな写真が撮りたかったのよ〜♪その弐!!\(≧∀≦*)


吹き飛ばされそうな強風の中でも満足の行く写真が撮れたのはズームレンズのVR(手ブレ補正機能)のおかげでしょうか?最後の橋の写真以外は手持ちで撮影できました♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/78-8239f27b

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。