いつかこの手に・・・

  ―― カメラと私のキオクのキロク ――

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
や~っと神代植物公園、最後の写真です♪゛(6 ̄  ̄)



        Oncidium cheirophorum(オンシジュウム ケイロフォルム)


もっと全体にピントを合わせるべきだったかな?
後悔の残る写真です・・・



Phalaenopsis veitchiana(ファラエノプシス ビーチアナ)


小ぶりなとこがカワイイです♪
ただ記録してきた名前はちょっと自信ないです・・・



        島錦


公園の入口すぐの所に置かれてた、数種類の鉢植えの牡丹。
私はその中でこの島錦(しまにしき)赤に白の絞り(という表現をするそう)がお気に入りです♪
白色の部分があめ細工みたいで素敵♪(*´∇`*)

コメント

きれいですね

いつも素敵な写真をみせていただきありがとうございます。本当にきれいですね。

それと写真のアングル(素人でよくわかりませんが)とてもいいですね。多摩川の夜景もよかったです。夕暮れというのもいいものですね。なかなか素人は写真には撮ることないですけど。。。時間を追って撮るのは、待ちの時間が寒かったのでは?

そうなのです~・・・

こちらこそ、いつも褒めていただいてありがとうございます!
もう少し一つ一つの写真に気の利く文章を載せられたらと思うんですけど・・・文才が無くって!ダメですねぇ(;´▽`A
多摩川の写真、太陽の沈む前後という事で実は2時間ほどウロウロしながら撮ってました。 ただあんな日でも同じようにデジイチを片手に夕景をおさめようとするご同輩?の方々も数人いまして・・心強いというか、笑えました!皆さん苦労されてるなーと他人事のように(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://motimotio3.blog66.fc2.com/tb.php/80-b3cb41c3

もちお

Author:もちお
東京在住
もち男と2人暮らし♪
一応家計をあずかる身の自由人☆

思いつくまま、気の向くまま撮った写真を紹介しています。デジタルのよさ、フィルムのよさ、それぞれの個性をいかした写真を撮っていけたらと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。